涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大当たり


麺通団バッチを貰うために今日も今日とて
うどん屋めぐりに奔走する、落書き描きの帝国元帥でございます。


今日はお店で聞いた&元うどん工員としてのうどんまめ知識を
書き連ねようと思いましたが

今日はまだ書きません

焦らしプレイです。


そんなこんなで・・・




























塩がま屋さんに行ってきました。
2013070611240000 (1)

こちらのお店はフルサービス店になっております。

そして、こちらのお店なんですが
宇多津駅を降りたすぐそばの所にあるので旅行客の方でもすぐにたどり着く事が出来ます。
看板も大きくすぐに見つけられるかと思います。
そして、このお店はうどんだけじゃなく
もう一つの香川のB級グルメの骨付き鳥も取り扱っています。
うどんと定食になってるのもまさに一粒で2度美味しい
うどんとしてはお値段は少々高めでございます。





そんな、一石二鳥のお店で頼みますは・・・








肉ぶっかけうどん(冷)でございます。
2013070611130000 (1)


えーとですね・・・
出汁とか色々聞こうかと思ったんですけども・・・
あまりにも美味しいのでそういう事すっかり忘れてくるったように完食して
鮮やかにお店を出てしまったので。


詳細不明です!!


決まったな!




・・・ハイ、というわけにはいかないので・・・


出汁は甘酸っぱくあっさりとして肉汁が程よくしみ、
肉もまたとろける様なお味で讃岐牛の底力を見せ付けられました。
そして、麺もコシが恐ろしく強く、噛み応え満載です。







そして、こちらのお店、肉うどんを選ぶと自分好みにカスタマイズできる仕様となっております。

かけうどん
ぶっかけうどん
かまたまうどん


の三種類から選び、さらに

太麺or細麺

のどちらかを選び豊富なトッピングを選んで入れる事が出来る

チェンジマイスタイル~あなた好みの私に~

そんなカスタム奴隷カスタムうどんの大きさも

半玉、小(1玉)、中(1玉半)、大(2玉)、特大(3玉)

と大きさも自由自在。

とても美味しゅうございました。



是非一度、宇多津にお越しの際はお立ち寄りを!!


















忍者風美鈴さん
新規キャンバスninjya


















塩がま屋
店舗住所:香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁86−11








  1. 2013/07/06(土) 20:30:03|
  2. ご飯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<日焼けが痛い | ホーム | 安定の定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensui4333.blog.fc2.com/tb.php/23-0e6fb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/07 08:51)

綾歌郡宇多津町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/07/07(日) 08:51:22 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

