涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずらっこ預り所

カツオはどこへ行った!カツオ・・・

あっ・・・

どうもコンバンワ!悲しみの連鎖を断ち切る
現代に蘇った薔薇の貴公子・帝国元帥です。


今日は少し足を伸ばして空の駅、高松空港内の・・・


うどん王の炊事場さん
2013062311290000.jpg
に行ってまいりました。

写真が完全にピンボケしたので取り直したんですが2枚目も完全にピンボケしたので
あっさり諦めてピンボケのまま掲載です。

これは、企業秘密を守る力が働いてますね、間違いない。

というか、さっきから鼻の頭からオッサンの油がとめどなく出てるのが気になって気になって・・・
と、そんなどうでもいいことは置いといて

こちらの「うどん王の炊事場」さん高松空港内に店舗があり
うどんのお値段が少々お高め。

で す が

そのお値段にふさわしい味とボリューム
玉の大きさは不明ですが普通のサイズでお腹がいっぱいになるボリューム
追加料金(+100円)で大盛、さらに追加料金で特盛にすることが出来ます。
そしてこの「うどん王の炊事場」さんは実はうどんだけではなく

ラーメンを楽しむ事も出来ます

この「うどん王の炊事場」さんは讃岐ラーメンの「はまんど」さんの大将が開いたお店です。

そんな素晴らしきお店で我輩が頼んだのは・・・
2013062311460000.jpg
親子うどん(大盛)でございます。

鳥の天ぷら・味玉・ネギ・大根おろし・しょうが・・・
と、写真で見て分るようにかなりのボリューム。

鳥の天ぷらも揚げたての熱々のものがどっさり乗り
とってもジューシー!!


これで900円とうどんの中では高額な部類ですが
このボリュームと味なら我輩満足!

綺麗に出汁まで飲みきり

満足してさぁ帰ろう・・・・・と、それはまだ早い

漏れ聞いた話では
お隣の愛媛県にはポンジュースが出る水道があるらしいじゃないですか
お隣がポンジュースなら・・・

こっちはうどんの出汁だ!

高松空港名物うどんの出汁がでる蛇口召喚!!
2013062312130000.jpg
2013062312140000.jpg

カツオとイリコベースの讃岐ならではの出汁をお楽しみください!

是非、空から香川においでの際はうどん王国でうどん王のうどんと出汁を堪能してみてはいかが?






















今日の落書き
RQmisuzu.png
お絵かき成分がどんどんなくなってる気がする







うどん王の炊事場
店舗住所:香川県高松市香南町岡1312-7 高松空港ターミナルビル 2F
  1. 2013/06/23(日) 21:55:37|
  2. ご飯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大地讃頌 | ホーム | チャリンコと共に去りぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensui4333.blog.fc2.com/tb.php/10-b6de5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/24 08:50)

高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/24(月) 08:50:14 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

