涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思った以上に



数日前にPIXIVでアンケートとったんですよね

次ぎ描くとしたらどんな漫画が良いのかっていうアンケ
僕の予想としては「普通の陵辱漫画」が一番多いかと思ったんですけれども

結果は「ラブラブエッチ」が一番多かったんですよね・・・

うーん・・・ラブラブエッチ!
まさか今まで一度も描いた事ない感じのを求められるとは思いませんでした・・・

ってなわけで一度は描いてみようかな・・・とは思うんですけれども・・・

ラブラブ・・・どんな感じなんですかね・・・エロゲや漫画ですら見た事ないので

これからは少しラブラブよりに寄せていきましょうか

がんばんべ

koikinahegaodaburume-rinn3.png

そういった矢先からこれだよ


  1. 2016/09/13(火) 05:15:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9ガーツ!

  
ちょっと私情で色々あってココ2,3日まったくイラストを描く作業ができませんでした!

まぁ、しょうがないっちゃあしょうがないんですがそういう時でも時間を上手くやりくりして
描いていかなければならんのだろうなぁ~と色々しながら思いにふけっておりました。

そして思いにふけっておりますと気がつけばもう9月

今年も残す所後3ヶ月

イベントも近づいてきたので色々やらないと・・・・
時間はまってくれないから・・・(絶望


pokemontore-na-misuzu3.png

  1. 2016/09/01(木) 05:45:47|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お絵かき (128)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

