涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり



気がつけば蝉の声も聞こえなくなり
日が落ちるのも少しづつ早くなってまいりました。

これから涼しくなってくるのは常に厚着の吾輩にとってはとても嬉しいことです。
それよりも嬉しいのが

仕事場にやってくるキッズ達の顔がどんどん曇って来るのが

おじさん一番嬉しいです

やっと・・・夏が終わるんやなって・・・


なつのおわり2



  1. 2016/08/26(金) 05:26:06|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんせー~い、完成デース



紅楼夢でだす新刊の方は
ようやく入稿が終わりました!

今回は今までで一番時間がかかった気がします・・・・
ですが、時間をかけただけクオリティは今までの中で最高品質になってる!

はず・・・

後は印刷所さんから受付完了のメールが来れば、工事完了です・・・

修正箇所ないといいなぁ~

ひなたき5
  1. 2016/08/25(木) 04:02:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙に

微妙に

微妙に描きかけのイラストが溜まってきました・・・・
描きかけのイラストが溜まってくるのって結構久しぶりなのです。

僕は基本的にマルチタスクができない人間なので原稿をやってる最中はイラストかけないんですけれども
それじゃあ何だかつまんなーい!
ってことで最近はラフとか下塗りまでのイラストを描いてます。

何気に楽しい

原稿が終わったら当分投稿するイラストには困らなさそう

れいまり2
  1. 2016/08/20(土) 03:14:33|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわかりいただけただろうか・・・



今回秋例大祭で出す本は今まで出した無料配布の
「邪☆お姉さん」の総集編!ということで映画風な
予告編を作ってみたい!と少し気張って簡単なGIFみたいなのを作ってますぅ!

試しに作ってみたんですが・・・・
動画UPできないんスね・・・

ツイッターの方では公開してるんでソッチのほうで・・・・
予告


作ってて結構楽しいゾ!

よこく
  1. 2016/08/19(金) 04:59:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大9州祭、出るんでしたよね?




なんとかこのままうまく行けば

紅楼夢&大九州祭用の原稿と秋例大祭用の原稿は完成しそう・・・
今回は早めに始めたつもりではあったんですけど結局ギリギリになってしまいましたねぇ・・・

秋例大祭はまだ当落は出てませんが、紅楼夢&大九州祭は受かっておりましたので確実に出席できる・・・

はず・・・・

若干お財布の中身がしんぱいですけれども・・・・

なんとかなるなる!

っちゅうわけでよろしくオナシャス!

サークルカットテンプレート(名前枠あり)
  1. 2016/08/18(木) 02:29:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お絵かき (128)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

