涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

なかった崎

どうも、お久しぶりです。じーじー☆さちらです☆


もう半年ほど放置してましたね・・・・
そんな半年ほど放置はしてましたがその間に僕は・・・・

力を蓄えました!

具体的に言うと・・・

体重が+20kg程の力を蓄えました。

自堕落の結果ですよ。結果。

そんな堕天使の話はおいといて・・・・

例大祭に行ってました。
今年は例大祭にはサークル参加はせず一般参加で行ってました。
例大祭の一般参加は数年ぶりなので非常に楽しんできました。
それと共にモチベーション&課題もたくさんいただいて非常に為になる参加だったと思います。

次に参加するのは秋例大祭を予定しております。
秋例大祭では「邪☆お姉さん」の続編を出そうと考えております、というか描いてます。
そろそろ「邪☆お姉さん」シリーズも完結させないと・・・・
最初の話を出してからそろそろ10年がたっちゃう・・・・

がんばんべ


tikanmisuzu23.png

  1. 2016/05/29(日) 05:03:41|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR