涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

紅楼夢

モウいくつ寝ると・・・

紅楼夢!

楽しみですわー
準備も完了してるので待つだけー

そしてコレが今回のサンプル!


スペースは「I33ab」でございます!是非遊びに来てね!
  1. 2015/10/27(火) 03:06:03|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカパンのパンツをハタ坊がはいて チビ太のオデンをニャロメに食べさせ イヤミの出っ歯をケムンパスにはめたら

そんなもんダジョー・・・

入稿・・・

完 全 終 了 です

ヤッター!(ヒーローズ)
終わった!完璧に終わったジョー!

これで色紙とか準備ができるじょー!
自分の原稿だけだったらこんなに緊張しないんですけど
やっぱり人様の原稿もあるんでキッチリ綺麗にしたい!

なによりサークルの本なんで最高品質を出したい!

今回も素敵なスケベ本になってると思います!
是非、手に取っていただきたい!

サンプルは近日中に公開しまする

今日はスヤリーヌできそう・・・

hutayuyumyon.png
hutayuyumyon3.png
hutayuyumyon2.png
  1. 2015/10/23(金) 03:54:32|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーハロウィーン!

おはようございます・・・・

ようやく今、入稿が終わったさちらです。

何の原稿って?もちろん紅楼夢さ!
今回も愉快なメンバー6人で参加しますよー!

今回の合同は妖夢ダヨー!

・・・紅楼夢は毎回妖夢の合同やってる気がする・・・

入稿は終わったので後は修正等の連絡を待つのみっす!

電話がかかってきた場合は明日も仕事なんで仕事場で修正内容聞かないといけないんですけど・・・
そんなもん職場で聞いたら心がこわれてまう!

でも、締め切りはもうすぐそこ(24日)なので明日は仕事中も携帯電話を携帯しまーす。

頼むよーとおってくれー頼むー!




無事、通ったらサンプルを公開しまっす!









あ、そうそうこっちもよろしくお願いしますYO
イケニエの村

haroulinn.png

  1. 2015/10/22(木) 04:36:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋例大祭お疲れ様でした!

秋季例大祭・・・

お疲れ様でした!
reitaisaiotu3.png

今回もたくさんの方にスペースに遊びに来ていただき感謝感激でございます!

東京まで出てくるのはかなり苦労しますが、その苦労を上回る楽しさです。
これだからイベントに行くのはやめられねぇ!

次ぎも良い本を作れるように練習しなきゃ・・・・

本当に今回のイベントは勉強になりました。
次に掲げる目標もできました。

正直子の年になってようやく真剣に打ち込める用になったんじゃないかと思います。
恥ずかしい事ですけども!

僕は僕のスタンスでがんばって行こうと思います!

あ、そうそう・・・

お友達のflanviaさんの本がDL販売開始しました!
まんがかわしろむかしばなし




  1. 2015/10/20(火) 01:07:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋例大祭参加します!

明日、私は♪旅に出ます♪

と、いうわけで我輩、明日から東京いりしまーす!
香川と言う流刑地なので前日いりしないと死ぬからでーす!

若いころは夜行列車とか使ってましたけど値段が高い上にしんどいので新幹線でーす!

というわけで、明後日18日ビッグサイトの秋例大祭に「涙の定年退職」で参加しまーす!

「お02a」!「お02a」ですよ!皆さん!

何回も言いますけど、今回は珍しく「河城にとり」さんのエロ本です

さんぷるぅ


他にも既刊の
「深淵の支配者」



「おっととと厄だぜ」


そして
「1919con4th」


も持って行きますよ!

色紙もありますゆえに・・・・持って言ってください・・・オナシャス・・・
ひやかしでもOKなので是非見に来てね!

んじゃ、我輩明日もはやいので・・・


スヤリーヌ・・・・












ねれるかな・・・・








  1. 2015/10/16(金) 23:57:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の・・・・

ついにメンバー紹介も残すところ一人・・・
最後に紹介いたしますのは・・・

「フルバンク停車マスター」氏でーす!

いくいくコンのトリックスター
(PIXIV)最近の投稿






うん、最近じゃないよね
一番新しくて2年前だよね

主に活動してるのは・・・・なんだ・・・・多分「ガンダム」・・・・?
我輩は何か近い物を感じます。
和田が好きそう
(お、Jか?)
つかみどころがないトリックスターの様な存在
宇宙の原初
好きな作品傾向は「ギャグ」
推しキャラは「秋静葉」と「秋穣子」

誰しもを虜にするギャグの使い手
エロ合同の中で光り輝くギャグセンス
仕事が忙しそう
イベントも中々来れないので会えない
寂しい
オクアトル氏と双璧を成す「例のアレ」マスター

作品傾向はとにかくギャグ
ギャグにステータスを極振りしておられます。
エロ合同の癒し
昔はスケベなイラストも描いた事があるらしいが・・・・
真実は君の目で確かめろ!(袋とじ)

サークルの真理担当
酒には強い
わりと起きてる
・・・・起きてる?
寝てないときは眠そう
ねむい
大型射石砲
枕がでかい

参加作品

IKUIKUCOM
IKUIKUCOM

1919-CON 2nd
1919-CON 2nd

いくいく魂其の参
いくいく魂 其の三

1919-CON 4th
1919-CON 4th
  1. 2015/10/14(水) 14:10:01|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小○館よりの使者

こわい

ただ、ただ、こわい

今日ご紹介いたしますのは・・・

「flanvia」氏でーす!

いくいくコンのキリトリ屋
(PIXIV)最近の投稿






主に活動してるジャンルは「東方プロジェクト」
車での移動に定評がある。
香川まで車で来た時はサイボークか何かかと思った。
超人体力
好きな作品傾向は「キメセク」「二穴」・・・なんだこれは・・・・
推しキャラは「古明地こいし」「河城にとり」「フランドール・スカーレット」


ハイセンスなイラストを描かれるいくいくコン五虎大将軍の一人
見た目に半して優しい
本人曰くジャニーズ系、でもどう見てもミナミの帝王(実写版)
世話好きで皆に頼られる
兄貴
ドライビングテクニックはぴか一。スケベイラストもぴか一
今回、初個人サークルでイベントに参加。イベント童貞を捨てられました。
いっぱい出たね

作品傾向はギャグを交えた陵辱。たまにとても鬱になれそうなENDのエロ。
ギャグ漫画として楽しんで手に取られる方も多いようで・・・
それでもってエロいから・・・

サークルのキリトリ担当
見た目に半して(2回目)お酒に弱い
飲むと寝ちゃう。でも色紙を描く為に起きる
職人
寝てないのに運転すごい
つよい
イェニチェリ
枕がでかい

参加作品


IKUIKUCOM
IKUIKUCOM

1919-CON 2nd
1919-CON 2nd

いくいく魂其の参
いくいく魂 其の三

1919-CON 4th
1919-CON 4th

紅魔の宴
紅魔の宴

魔法使いの贖罪
魔法使いの贖罪

  1. 2015/10/13(火) 03:26:56|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイエェェェェェェ!

今日ご紹介いたしますのは、こちらっ!

「袋朗」氏でーす!

いくいくコンの智嚢袋
(PIXIV)最近の投稿







主に活動しているジャンルは「東方プロジェクト」
他にも何回かイベント参加されてるみたいですけど・・・・
詳細はワカラナイッ!
好きな作品傾向は「シュールギャグ」「ほのぼの(?)スケベ」・・・・だと思います。
推しキャラは「二ツ岩マミゾウ」「魂魄妖夢」


とても綺麗なイラストを描かれます・・・描かれるのに・・・
サークル一の猛者
とにかく猛者
モンキーマジックでセミ
インテリジェンスで色んな事を知っておられます。頼りになるわぁ・・・・
でも、恐ろしい
個人サークルも持っているはず何ですが・・・
謎、全てが謎に包まれています。流石ヘッズ。ヘッズ。

作品傾向はシュールギャグを絡めたほのぼのエッチを描かれております。
ギャグも内容もとても鋭利でツボをついた素晴らしい作品です。
是非ともご覧頂きたい(ステマ

もしかして個人でイベントにでている可能性が微レ存・・・・?

サークルの狂気担当
イベント前に浴びるように酒を飲んで暴れている。
恐ろしいほど飲んでいるのに二日酔いにならない
飲むから寝てない
つよい
インペリアルキュライシェ
枕がでかい

参加作品

IKUIKUCOM
IKUIKUCOM

1919-CON 2nd
1919-CON 2nd

いくいく魂其の参
いくいく魂 其の三

1919-CON 4th
1919-CON 4th

紅魔の宴
紅魔の宴

  1. 2015/10/12(月) 03:08:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とおくにきたものです・・・

さーて今日ご紹介しますのは・・・・・

「とおくのむら」氏でーす

いくいくコンの斬り込み隊長
(PIXIV)最近の投稿






主に活動しているジャンルは「東方プロジェクト」「艦隊これくしょん」
好きな作品傾向は・・・・・シリアスで物悲しい鬱END多め?・・・・我輩と同じだな!
推しキャラは「犬走椛」「森近霖之助」


とても雰囲気のあるイラストを描かれます。
背景とかも綺麗でまさに「とおくのむら」を体現する導師
どこか懐かしい情景や風景をかかれててすごい
すごい
すごい
山が好き
ヤマノススメ。でも途中で下山しそう。
思いの他、アクティブで俊敏に動く。
サークル「村営団地」の主でもある。
この前の伊豆の海で水中眼鏡を落としてしまう、悲しい。

作品傾向はこちらも色々描かれておりますがどちらかと言うと切ない感じのお話が多い気がします。
気がします。
気になる方は是非「村営団地」突撃してみてくだしぃ
次回を待つんだな
今回のいくいくコンには2ページの参加でページ数は少なめでございますが
個人サークルでイベントも出られてるのでそちらに期待↑

艦隊これくしょんのイベントに個人で出られてるので要チェックやで!

サークルのシリアス担当
イベント前は色紙とか周りに弄られてなかなか寝れなさそう
それでも寝るときは寝る
寝てる
我輩と同じく頻尿なので高速辛そう
つよい
旗本
枕がでかい


参加作品

IKUIKUCOM
IKUIKUCOM

1919-CON 2nd
1919-CON 2nd

魔法使いの贖罪
魔法使いの贖罪

いくいく魂 其の三
いくいく魂 其の三

1919-CON 4th
1919-CON 4th
  1. 2015/10/11(日) 02:07:38|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいうえお順に紹介すると言ったな、あれは嘘だ

ウワァァァァァァァァァァァァァァァ!

と、いうわけで今日紹介するのは・・・
「オクアトル」氏でーす

いくいくコンの食客でございます
(PIXIV)最近の投稿






主に活動しているジャンルは「東方プロジェクト」
好きな作品傾向は・・・・全年齢向けのギャグ・・・・というか何でも描かれてます。
推しキャラは「霊烏路空」「上白沢慧音」「古明地こいし」


基本的に色んなモノを描かれます。男を描くのも得意でムキムキマッチョマンが好き
ヘッズ。凄いヘッズ。そして生ける淫夢字引。
少し前までは全年齢向けだけでしたが「紅魔の宴」で成人向けを描いていただきました。
アリシャス!

作品傾向はハイセンスなギャグでございます。
残念ながら何冊かは既に絶版となられております。
次回を待つんだな!
今回はいくいくコンに参加していただいてるので楽しみにしててね

わりとフットワークは軽い方で色々イベントも出られております。
また四国に遊びに来てね!

サークルの癒し&ギャグ&良心担当
イベント前でもすやすや寝てる、うらやましい
と、思ったけど何回か徹夜でイベントきてつらそうなの見てたので
多分寝てない
最年少で期待のホープ(希望)
実力をメキメキ上げられてるので・・・皆よーく見とけよ・・・・
マスケット銃兵
枕がでかい







参加作品

紅魔の宴
紅魔の宴

おっととと厄だぜ(ゲスト)
おっととと厄だぜ


  1. 2015/10/09(金) 21:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくいくコン

今日はちょいと趣向を変えていくいくコンのメンバー紹介をしていきたいと思いますよ。いくいく

と、いうか今までメンバー紹介とかしてなかったので色んな誤解を生みまくってるので
そろそろ明確にしておかなきゃ・・・(使命感

まぁ、誤解うみまくってるのは主に我輩の名前とサークル名なんですけどね!

折角なので一気に紹介していかずに1日に一人紹介していきますよ。いくいく

んじゃ「あいうえお」順に行きますよ。いくいく

んじゃ記念すべき一人目は・・・・

「じーじー☆さちら」でーす。

・・・まぁ、我輩ですね
(PIXIV)最近の投稿







主に活動してるジャンルは「東方プロジェクト」
好きな傾向は「触手」「リョナ」「陵辱」
推しキャラは「紅美鈴」「西行寺幽々子」


昔出してた同人は基本的に全年齢向けのギャグ本ばっかりだったんですけど
最近はもっぱら成人向けオンリー!

作品の傾向としては陵辱BADEND多し!
というかそれしかございません
中四国の東方イベントラブ!
これからも中四国の東方イベントはバシバシ出たいですね~

サークルのリョナ担当(自称)
イベント前日に眠れなくなる程度の能力
後、イベント前のOFFで酒を飲みすぎて二日酔いになってベンチにスワッテグロッキーになってるのをよく見かける
スペースで座ってキョロキョロしてるときはトイレが近い合図
トイレの前のサークルさんとよく目が合って気まずい
ライフルライダー
枕がでかいetc・・・


・・・・なんつーか自分の紹介文とか書いてて恥ずかしくなりましたよ・・・









執筆作品
IKUIKUCOM
IKUIKUCOM
1919-CON 2nd
1919-CON 2nd
いくいく魂其の参
いくいく魂 其の三
1919-CON 4th
1919-CON 4th
魔法使いの贖罪
魔法使いの贖罪
紅魔の宴
紅魔の宴
おっととと厄だぜ
おっととと厄だぜ
深淵の支配者
深淵の支配者





  1. 2015/10/08(木) 17:40:26|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう止まらないんですよ・・・

前回のリクエストはやっぱり全裸じゃなかったって事で
リテイク!

rikunaosi2.png

これなら全裸だな!(確認
・・・一応メガネもレイヤー分けていつでも取り外して再投稿できるようにしてあります(用意周到

正直・・・我輩は服とか小物がないと描き分けができてなくて
誰か分からなくなるんで全裸は美鈴さん以外はキツイ・・・・・

まぁ、これは我輩の問題なんで練習しないと・・・・

練習しないと・・・

練習・・・

  1. 2015/10/08(木) 04:27:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかってた・・・わかってたんだよ・・・

くぅ~!つかれました!リクエストこれにて終了・・・

pazudoraurudo4.png

ではございません!

・・・今度からはリクエスト受けたとしてもお一人様1品限りにします・・・・
あと、贅沢言わせて頂くなら東方、もしくは我輩が知ってるキャラで・・・

色紙の方も完成しそうなので写真UP・・・・

と思いましたけど当日のお楽しみっちゅーことで・・・

  1. 2015/10/07(水) 04:23:41|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポコ・・・ポコ・・・・



秋例大祭まで後、2週間をきりましたね。

我輩すでにワクワクしております。

イベントに参加するのはもうこれで10回以上になりますが

それでもやっぱりイベントが近くなるとソワソワしますね。





そしていつも前日寝れません


いつでも心は少年ハートです。


それはともかく秋例大祭までに色々準備したいものです。

色紙とか色紙とか色紙とか・・・
今回は何とか準備でき・・・・ればいいなぁ(希望的観測

あっ、もちろんリクエストも描いてます

うるど1

  1. 2015/10/06(火) 01:47:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月見

10月に入りだんだんと涼しくなってまいりました。

夜も長くなり月も綺麗に見えます。
だから・・・


me-rinnsyou.png


男汁を2回汁を2回もだした!

・・・・こげな事してないで色紙かかなきゃ・・・
  1. 2015/10/04(日) 23:30:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ!お口の恋人じーじーさちらです。

大⑨州祭・・・

お疲れ様でした!

新刊、既刊共にたくさん皆様に手に取っていただけ我輩大満足!

おかげさまで既刊の「おっととと厄だぜ」は完売いたしました!
ありがとナス!

さて、次は秋例大祭でございます。

秋例大祭まであと2週間ほどとなりました。
ポスターも完成して後は行くだけ!なんですが・・・

まだまだやる事はたくさん残っております。
色紙も描きたいしぃ~値札とかもつくりたいしぃ~・・・あとは・・・

仕事で交通費稼がなきゃ・・・・(使命感

nitorissu2.png

  1. 2015/10/03(土) 00:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR