涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なお、間に合わんもよう

また、国家に貯金してしまったようだな!

どうも、ご無沙汰しております。

ようやく待ちに待った・・・
秋例大祭の当落発表です。

んで、我輩は・・・

受かってました。OH YEAH!

一回だけ落ちた事があるのでそれが未だにトラウマなのれす。

まぁ、ソレはともかくスペースは・・・

お02a!お02aですよ!

秋例大祭は初参加なのでテンションあがっちゃう!



秋例大祭の原稿は終わってるので後は入稿するだけ!

と、いうわけでオナシャス!
namidanoteinentaisyoku_201509130445389d3.png

あ~楽しみ!楽しみだなぁ~



紅楼夢の原稿?知らない子ですね。



  1. 2015/09/13(日) 04:46:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の転調

今日も今日とて原稿、原稿

最近お仕事が忙しいので描ける時に集中して描いておかないと
このままいくと本当に間に合わなくなっちゃ~う

今回は表紙も担当なので早めに終わらせないと・・・

表紙はメンバーで順番に担当しているのでこれで一周した事になります。

そのうちメンバー紹介もしたいですね~

皆、日々精進して修行されてるので我輩も取り残されないようにがんばります・・・・


ニトリ漫画
  1. 2015/09/12(土) 04:04:38|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合った・・・・だと・・・・

ぎりぎりチルノの日に間に合った模様

ちるのー3

仕事が遅くなった瞬間に

「あっ、これ駄目な奴や・・・【チルノの日に間に合わなかった人】タグがつく奴や・・・」
って思ったけど割と何とかなりました!

明日は研修なので今日はこれぐらいに・・・・





原稿は?



  1. 2015/09/10(木) 00:23:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日っふーっふー

また台風が来てるみたいですね。
だから、今日は原稿おやすみ・・・

出来るわけがないですよね!

というか、現在風も吹いてなけりゃ雨も降ってませんね・・・

どうせならこのまま何事もなく過ぎ去って欲しいですけども。
(台風くると仕事増えるし!)

そんなこんなで原稿やってるわけですけども今日は9日・・・

9日と言えば・・・

チルノの日!

たまにはそういうのにも乗りたいのです。
最近表紙以外で1枚絵描いてなかったので・・・・たまには!たまには!


ちなみに前にチルノの日で書いてたのは・・・

コレッすね・・・4年前ですわ・・・

4年ぶりにチルノの日のイラストを描かなきゃ(使命感

・・・間に合うか?
ちるのー

  1. 2015/09/09(水) 04:44:31|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩!俺、死ぬほどうれしいっす!

コミックとレジャー26

お疲れ様でした!
今回も前日ワクワクで眠れなかったさちらです。

今回はたくさんの方にお会いできて

ぼかぁ、幸せだなぁ(若大将

次は大⑨州祭でございます。

最近体調を崩し気味なので次も万全の体制で挑めるようガンバリマス

・・・あっ!そうそう・・・

秋例大祭の原稿・・・

完全に終わりました
にとりひょうし3

受かってればこの感じの表紙で出ます(本が
さぁ・・・紅楼夢の原稿がんばりまっしょい



んで・・・
DL販売はじまりますた!
おっととと厄だぜ



  1. 2015/09/08(火) 03:50:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてました(過去形

やっと・・・・

あき例大祭用の原稿が・・・完成!しました!

・・・まぁ、まだ表紙が出来てないんですけども・・・
とりあえずは一息・・・つかずに
次は紅楼夢の原稿やぁ・・・


と・・・・その前に・・・

明日、9月6日のコミックトレジャー26に参加させていただきますYO!

スペースは「ネ08ab」でお待ちしてナス!
今回は「鍵山雛」さんのご本です。もちろん成人向け!

hyousi.jpg


よければ遊びにきてくださいませー・・・

後日DL販売もいたしますので・・・はい、ヨロシクゥ!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ161644.html

  1. 2015/09/05(土) 03:16:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お絵かき (128)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

