涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

深淵の支配者

最近、ますます暑くなってきてとろけ気味のじーじーさちらです。

おはようございます。

とある事情で最近はずっと自転車通勤なんですが・・・
思った以上に早くて疲れも少ないんですが・・・

山と河川敷を走るので虫に刺されまくるんですよね~

しかも夜で電灯もあまりないので自転車のライトにでかい虫が飛んできて
当たってくそ痛いんですよね・・・

痒いし痛いしでたまったもんじゃないです。
後、家に着いて御飯食べると少しウトウトしたりして・・・少しTURAI!



でもおかげで体重は少し減りました!

そんな感じで車に乗れるようになっても当分は自転車で通勤しようかなって思ったり思わなかったり・・・


そんなこんなで表紙は完成~

れいむさんひょうし4


れいむさんひょうし7




裏表紙もMTGっぽくして本がでかいカードみたいにしてみたら面白いかな~って思ってます

・・・・さて、後は本文だ・・・・

  1. 2015/07/14(火) 05:01:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっととと厄だぜ!

ようやく・・・

ようやく一つ原稿完成です・・・

うらひょうし5

今回は雛とにとりのあまあまえっち本となります(大嘘

雛はまだわりと描く事が多いのでフリル意外は苦戦しませなんだが
にとりはめったに描く事なかったので・・・
割と好きなキャラではあるんですが・・・・

正直なところ本当は20ページくらいで終わらせる予定だったんですが
やりたい事詰め込んでたらこんなページ数に!

さぁ・・・原稿もおわったので落書きでも・・・

してる余裕はないんだよなぁ

れいむさんひょうし


こう見えてもこれ・・・表紙です・・・


次は霊夢さん本、がんばるます



  1. 2015/07/13(月) 04:54:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております



ご無沙汰しております。
3ヶ月以上も何もしてない放置系調教師
さちらです。

4月に大きいトラブルがあってそれから完全にブログの存在を忘れてました!

てへぺろ!

なんやかんやで・・・

例大祭参加してました。(過去形

たくさんの方にスペースに来ていただいて感謝感激です。(2ヶ月前

そんな感じで次は・・・・

NAMIDANOTEINENTAISYOKU_20150707231027eca.png

9月27日の大⑨州東方祭参加予定です。

まだコミトレの原稿すら終わってない状況ですが
受かってれば霊夢さんの拘束エロ本を出す予定です。

・・・・その前に邪☆お姉さんの霊夢さん編もだしたいんですけども・・・

とにかく目先の原稿を終わらせるゾ!

がんばるゾーイ

あっ!そうそう・・・
前回の例大祭で出した本のDL販売も始まってますので・・・(小声
1919-CON 4th
  1. 2015/07/07(火) 23:15:01|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR