涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

まずはぁ!

うぅ・・・

思った以上にやりたい事に時間がかかっている・・・

本当はもっとぱぱっと終わるはずだったのに・・・・

う~ん・・・もっと形になってからするべきだった・・・・

suwakoikka5.png
  1. 2015/04/13(月) 04:23:42|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオカメラが欲しかっただけじゃないの!

少し前なんですが・・・

花見に行ってきました!

いやぁ、ちょうど時期だったのでかなり混んではいましたが・・・
混むのも予想して朝早くに行ったんですが・・・

それでもかなり混んでましたね~

1.jpg

でも・・・我輩は・・・

花より団子!
2.jpg

絵の参考資料もたくさん取れたので我輩大満足!


また来年も行かなきゃ・・(使命感

basuta-sakuya3.png

  1. 2015/04/09(木) 03:05:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アァーーーッ♂

少し試したい事があって只今準備中です。

試したい事っていってもそんなたいそうな事じゃないんですけどね・・・
我輩のちょっとした描き方を紹介してみようかと思いまして・・・

それで何かしらアドバイス的なものとか意見がもらえたらなーっと

またしても人頼りな感じです

それでもいいじゃない・・・人間だもの・・・

放浪の女戦士4
  1. 2015/04/06(月) 03:04:16|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブギウギ



本当の地獄はここからだ!
桜の季節・・・というか花粉の季節ですね~

我輩は軽度の花粉症でございます。
目がかゆいし鼻水は止まらないしで子の時期ハ憂鬱でございます。
ちょうど桜が満開の時期なんでミに行きたいんですけどね~・・・

もう職質は嫌でござる!

なんで国家権力は我輩の事を目の敵に・・・



reitaisaiposuta-3.png



  1. 2015/04/02(木) 04:21:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR