涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

お待たせしました。



ほげ・・・


ほげげー!

最近仕事も最高潮に忙しくて・・・

とりあえずリクエストの方はそろそろ我輩のキャパシティを超えそうなので
このあたりで一度区切りを付けさせていただきます。

それにそろそろ美鈴さんが描きたいのれす。

とにかく・・・そんな感じッス!

【ツインテ爆乳女とおっさんのカラダが入れ替わってしまう。
ツインテになったおっさんは、青ざめた顔で胸に生えた爆乳を鷲づかみにしている。
おっさんになったツインテは、性器を一生懸命こすってツインテ(おっさん)に迫っている。】
【先代巫女リベンジ】
【遊戯王OCGの「荒野の女戦士」が拘束されて「戦士ダイ・グレファー」に全着衣+縫い目つき白のぱんつで、ぱんつの中に手を突っ込まれて胸揉み+激しく掻きまわされて犯されて泣いている様子】
【リリス・エルロンの触手陵辱絵(半脱ぎ)】
【モニカ・クルシェフスキー(パイロットスーツ)のバックで陵辱されてる絵】
【ドラコレのルシフェルと、パズドラのウルドとメタトロンが、全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で、挿入されている所】


壁尻3
壁尻1
壁尻2
  1. 2014/12/19(金) 02:09:13|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お酢!番長!

誰が押していいっつたぁ!こらぁ!

・・・・と、いうわけでようやく年末のお仕事のシフトが出ました。

まぁ、覚悟はしておりましたが・・・年始はやすみjy・・・

あれっ!

1月1日が!休みだ!


やったああああああああああ!

これで家で引きこもって雑煮が食えるZO!
そしてこぞって集まってくる親戚の子供たちにお年玉を毟り取られるぞ!

クソが!!!


普段、見向きもしないくせに正月だけキチンと挨拶にきやがる!

我輩が目的じゃないのは分かってるんだ!

・・・まぁ、いいや

と、いうわけで中旬~末にかけては忙しいですが正月からはゆっくりできそう(KONAMI感
ここんところあんまり出来てない基礎連もガッチリやって行きたい所

来年こそは飛躍の年にせなアカン!

モザイクをかけてアナルにネギいれなアカン!


残りリクエスト状況
【シークレット】
【ツインテ爆乳女とおっさんのカラダが入れ替わってしまう。
ツインテになったおっさんは、青ざめた顔で胸に生えた爆乳を鷲づかみにしている。
おっさんになったツインテは、性器を一生懸命こすってツインテ(おっさん)に迫っている。】
【先代巫女リベンジ】
【遊戯王OCGの「荒野の女戦士」が拘束されて「戦士ダイ・グレファー」に全着衣+縫い目つき白のぱんつで、ぱんつの中に手を突っ込まれて胸揉み+激しく掻きまわされて犯されて泣いている様子】
【リリス・エルロンの触手陵辱絵(半脱ぎ)】
【モニカ・クルシェフスキー(パイロットスーツ)のバックで陵辱されてる絵】

youkaiulotti5.png



  1. 2014/12/14(日) 04:37:36|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺヤングがついに我が仕事場からも撤去されてしまいました・・・

お昼休みの食事には最適なコレステロール爆弾だったのに・・・

無くなったものを嘆いてもしかたがござりませんのでまた

何時の日か・・・食べられる日をお待ちしてナス!







そんな感じで今日と言う休日も家から一歩も出る事なく・・・

絵を描くのであった・・・・おしまい
おかげさまで例大祭のサクカも次の本の編集ももう終わりそうなのです。

年末はゆっくりすごせそう(フラグ

こみとれひょうし2


残りリクエスト状況
【シークレット】
【ツインテ爆乳女とおっさんのカラダが入れ替わってしまう。
ツインテになったおっさんは、青ざめた顔で胸に生えた爆乳を鷲づかみにしている。
おっさんになったツインテは、性器を一生懸命こすってツインテ(おっさん)に迫っている。】
【先代巫女リベンジ】


おすすめソング
It's Been So Long















  1. 2014/12/13(土) 04:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がいじめてくる

なんか下に出るスポンサーサイトが

「30歳から大学に行く!」
とか
「30歳から資格が取れる!」
とか
「30歳から育毛!」

みたいな・・・

えらい30歳を推してくるんですがそれは・・・

まぁ、それはおいといて・・・・
ようやく12月の仕事のシフトが出ました。

今年も我が仕事場は1月の1日から元気に営業するようで
年末~年始にかけては我輩忙しくなりそうです。

まぁ、でも年末、年始忙しいのは皆様も同じなので忙しさを理由にサボるわけにはいかぬのです。

と、そんなわけでコミトレの原稿の方は何とか区切りがついたので

大事な大事な来年の例大祭のサクカも描いていきナス。

リクエストの方もかなり溜まってるのでなるべく早く描けるよう努力しております故

もうしばしお待ちくださいませ・・・・

残りリクエスト状況
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】
【シークレット】
【ツインテ爆乳女とおっさんのカラダが入れ替わってしまう。
ツインテになったおっさんは、青ざめた顔で胸に生えた爆乳を鷲づかみにしている。
おっさんになったツインテは、性器を一生懸命こすってツインテ(おっさん)に迫っている。】
【先代巫女リベンジ】


とちゅう

  1. 2014/12/11(木) 04:43:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャパシティが・・・

ぬーん・・・

ここんところ体重が増えまくってるので少し搾ろうと思います。

と!いうわけで・・・

5日ほど前からリンゴダイエットを試みております。
三食りんごしか食べないダイエットでし。

一時期ものすごいはやったアレです。

体重自体は3kgほどもう落ちました。

元気もなくなりました。


仕事中も「家に帰ってもりんごしかないのか・・・」

そう思うだけで心はウキウキデス。

注意)リンゴダイエットは3日以上続けるのはおやめください。&終わった後の食事は胃が弱ってるのでおかゆなどでゆったりならして元に戻しましょう。


















し・・・・死ぬ


残りリクエスト状況
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】
【シークレット】
【先代巫女リベンジ】


urudo2.png

  1. 2014/12/10(水) 02:57:45|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと遅かったんとちゃう?

どうもお久しぶりです・・・

やっぱり原稿中は他の事が手につかなくなるじーじー☆さちらです。

やっと・・・・原稿が・・・

終わりました・・・工事完了です・・・

そして、気がつけば今年も後わずか・・・

今年も色々な事がございました・・・

何よりも一番うれしかったのは皆で出した本が完売した事です。

その場に立ち会えなかった事は残念ではございましたがとてもうれしかった事には変わりありません。

思わず結婚式場でガッツポーズしてました。

皆が喜んでる姿を見ると、本当に絵を描き続けてて良かった。と思う今日この頃・・・

これからもよりよい絵が描けるよう我輩も精進していきたいですね。

そ・れ・で


書き終わった原稿は来年の1月18日のコミトレで配布予定でございます。

我輩      24P
flanvia様    14P
オクアトル様 6P
袋朗様      6P


の、大ボリュームでお送りいたしますよー。

内容は紅魔郷のキャラの成人向け本でございます。

お暇な方は是非お寄りくださいませー

今回は我輩の趣味前回でいかせていただいております故・・・

残りリクエスト状況
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】



極太きょこん巫女2



  1. 2014/12/07(日) 04:16:49|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR