涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日に100件投稿する人がいるのか・・・(驚愕

まじかよ・・・

というか上限30件ってのもびっくりなんですけど・・・

そして、原稿只今4P目・・・

締め切りの日から逆算したら・・・・

間に合わない!?

残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】

ワンドロサクヤ2

  1. 2014/10/31(金) 04:37:16|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ララライイララライ

最近の歯医者は体調管理までしてくれるらしくて

体脂肪率とかいろいろ測定していただいた結果

体重が

6kg程増えてました

大丈夫、まだ大丈夫

残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】

ワンドロ早苗さんさん2

  1. 2014/10/30(木) 04:39:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンデマンド!

NHKオンデマンドを

NHK!ソフテオンデマンド!

に空見して腰を抜かしそうになりもうした

只今原稿2P目

残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】



ワンドロパチェ2
  1. 2014/10/29(水) 05:56:15|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い

良い子の皆は・・・

寝る前に決して500gのバームクーヘンを食べてはいけませんよ

お腹いっぱいで眠れなくなるから・・・


ワンドロヤマメ2
  1. 2014/10/28(火) 04:27:54|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料ははじめません

今日、仕事行ったら休み

今日、仕事行ったら休み

休みになったら寝るんだ

休みになったら思いっきり寝るんだ

原稿も・・・原稿を3Pまで完成させるんだ

修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

ワンドロレティ2
  1. 2014/10/27(月) 03:35:04|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界中の誰より

原稿描き始めて・・・

前よりかは早くなったんではないかなって・・・自画自賛したり・・・

でも実はあんまり代わってないんじゃないかなって思ったり・・・


アリスの対魔忍姿にあってるって思ったり・・・・

ソシテ今日も日が暮れた


ワンドロアリス2
  1. 2014/10/26(日) 03:36:25|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの知らない世界・・・

代行で帰ってるときに我輩の車を運転してくれたおじいちゃんと話したのが

代行「寒いですね~」

元帥「サムゥイ!」

代行・元帥「・・・・・・・・」

だけです。

飲みすぎて・・・・眠かったんですねぇ・・・


残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】

ワンドロかなっぺ3
  1. 2014/10/25(土) 03:53:15|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イワナ

本当に寒い

朝が耐えがたい程寒い

あとお財布の中身も寒い

はよう!はよう給料日!



残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】

ワンドロパルスィリベンジ2
komitore2.png

  1. 2014/10/24(金) 04:45:49|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロードオブヴァーミリオン

アーっ!

アアーーーッ!

と、いうわけでコミトレの原稿をはじめました。

どんな話を描くかは決まってるので早い・・・と思うんですが
間に合えばいいな・・・

間に合え!

ソ連!

残りリクエスト状況
【ふんどし足軽姿のサニーミルクが、敵軍に捕らえられて今にも処刑されそうな場面】
【ボコボコにされた先代巫女が巨根で完全に破壊された場面】
【ドラコレのウルドとザルティスとハイドラが、全裸で空腹で(腹鳴りながら)騎乗位で挿入されている所、男だけ飲食している】

ワンドロ雛2

  1. 2014/10/23(木) 04:06:31|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダーメイドのシャツ

久しぶりの連休・・・

と思ってたんですけど、先週結婚式としょうして連休とってたの忘れてました

忙しくて忘却してました

そしてようやくリクエストの分が終わりました。

そしてありがたい事にさらにリクエストを頂いたのですが・・・

来年1月にあるコミトレに向けて原稿をはじめますので
少しだけ時間をください。

原稿もあるんですけど我輩自身にも少々思うところがあり
しばらくは基礎練習&原稿に重点を置いて行こうと思います。

頂いたリクエストは必ず描かせて頂きますので気長に待っていただければ幸いっす










あっ、オフレポは別勘定ってことで!

クドリュフカ3
ワンドロゆうかりんせかんど2
1sanpuru.png


  1. 2014/10/22(水) 05:07:42|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカン!

お酒も入ってないのに久しぶりに寝堕ちしておりました・・・

想像以上に疲れているらしい・・・

マントラマントラ・・・・

今日は早く寝よ・・・


手遅れ!!

ワンドロ椛3
  1. 2014/10/21(火) 05:38:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっともぅ・・・

ここ数日で恐ろしく寒くなりましたね・・・

あまりにも寒いんで毛布をすでに2枚重ねにしております。

しかし、くらなんでも寒すぎるやろ!と思って調べてみたら

窓が・・・

開けっ放しだったんですねぇ・・・


ワンドロてい3
1413718695trK_y1D7cVAab9q1413718693.gif
陵辱先代巫女mikan5
  1. 2014/10/20(月) 03:15:04|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WHY

よぉーし!来年一発目のイベントは

1月18日のコミトレって決めましたよ。

紅魔館の本になると思います。

・・・


ここに書いとけば後には引けなくなりますから・・・

ワンドロにとり2
  1. 2014/10/19(日) 03:28:37|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神々のたそがれ

ブオォォォォォ~ン!

ブォォーーーン!

ブオオーーーン!

(ファラリスの雄牛の中からお送りしました)

・・・・

うーん、ちょっと詰り気味

ちょっとどころかかなり詰り気味です

うーん、うーん

暗中模索、無味無臭



ワンドロ霊夢腋2
陵辱先代巫女mikan
  1. 2014/10/18(土) 04:26:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こなくそ!わっしょい大事変

もう、夏が待ちきれないよ!

早く出してくれ!

・・・

・・・・

・・・・・


あっ、もう冬ですか


大丈夫です、我輩は冬の方が好きです。

もう、夏が待ちきれなくて毛布出しました。


ワンドロちぇん2

  1. 2014/10/17(金) 04:15:54|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちゅうもろい機体じゃあ!

あっ、そうだ(唐突

紅楼夢でだしたーエロ本がー

DL販売開始したらしいっすよ!

じゃけん買ってくださいね!

DLサイト様
いくいく魂 其の三


DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_073633/

うーむ・・・

またしても職場から一人減りそうな雲行き・・・

これ、年末地獄を見るんじゃないですかね・・・

我輩のお休みも若干どころじゃなく危ういですよ

イベントの日の休みは絶対に死守したいところですけども

日曜日に動けるの我輩一人になったらもう・・・

詰みですよね!


ワンドロれみぃ2
陵辱先代巫女2
  1. 2014/10/16(木) 04:09:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツオ、裁かれる

台風が過ぎ去って一気に涼しくなりましたね

我輩の部屋は日当たりが悪いので手足が悴んで来ました。

我輩はもうここまでのようです・・・

かゆ・・・うま・・・


ワンドロふと3
ぱいずりかぐや4
  1. 2014/10/15(水) 03:44:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれナス!」

結婚式やその他もろもろの準備で

ここ数日間はトテモイソガシカタヨ

っていうか家にイナカタヨ

ソシテ オフレポ カクヨ

スコシマテネ


ワンドロゆうぎ2
  1. 2014/10/14(火) 03:53:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長らくお待たせいたしました・・・

「胸が大きすぎて衣装に収まりきらず赤面してるアスール装備のけーね」です。

長くお待たせして申し訳ない!

ちょっと装備を調べてたらムラムラして・・・


アスールけーね5
  1. 2014/10/09(木) 23:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もすこしあとちょっと

なんだかんだで紅楼夢まであと3日でございます

我輩は参加できませんが・・・

なんだかんだで楽しみではございます。

我輩はいませぬが我等の血と涙の結晶の同人誌はK-29abにて配布しております。

是非とも見にきてね!



ワンドロいちりん2
  1. 2014/10/09(木) 04:18:10|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうよ!俺たちゃ泥棒よ!

おのれ・・・どんべい・・・

またしても・・・買い溜めしてしまった・・・

食品担当だからついつい自分が買う分まで・・・

もちろん買いだめしてるのは「きつねうどん」なのです
肉うどんも捨てがたいですけど、やっぱりきつねやなぁ・・・

これは教育やろなぁ・・・



ワンドロゆかりん2



  1. 2014/10/08(水) 04:06:46|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数千億微量近くでみてたぞ!

ここ数日で確実に太った・・・

まちがいなく太っている・・・

体重計に乗らなくなってはや1ヶ月・・・

多分60kg近くになってるキガス・・・

いやまちがいなく乗ってる・・・







ドンベイばっかり食べてるから・・・



ワンドロとじこ2
  1. 2014/10/07(火) 04:12:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備終了!

OK!

結婚式用に頼まれてたもの全て終了しましたでゴンス!

くぅ~疲れました!これにて終了です!

明日からまた描こう・・・


たまにははよう寝ます・・・

ワンドロえいきっき2
  1. 2014/10/06(月) 02:14:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コナミワイワイワールド

結婚式の日も近づいてきてドキドキです

我輩が結婚するわけじゃないんですけどね。

受付やるのは本当に初めてなんで・・・とりあえず・・・


おはぎを・・・



ワンドロひじり2
160美鈴8
  1. 2014/10/05(日) 04:32:51|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールオブザ武器人間

まさか旧スネオが出ているなんて・・・

我輩驚き・・・

W驚きですよね・・・・


ちょっとここ最近ありがたい事にリクエストを多数いただいております。

必ずや全てのリクに答えさせていただきますゆえ

気長にお待ちくださいませ・・・

ドカベンしゃめいまる4
ワンドロ小町2
  1. 2014/10/04(土) 05:10:23|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い稲妻

もう、鬼でも何でもいいので

女房になってくれないか



飯を食わない女房募集中

ワンドロ神奈子2
  1. 2014/10/03(金) 05:27:50|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぅぁぁ~ん

バルサンを焚いたんですけども

我輩の部屋ってかなり狭いんですよ

だからいつもなら6~8畳用使ってるんですけど
今回は奮発して

12~20畳用使ってみたんですよ

そしたら・・・

扉の外まで煙が・・・

我輩はそのままそ知らぬ顔で仕事に



ワンドロもこたん2
ドカベンしゃめいまる2
  1. 2014/10/02(木) 03:47:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥葬

休みの日の前日はものっそいやる気にみちみち溢れてるんですけど

休みの日になると御飯を食べて寝るだけのマシーンになってしまうのです

結婚式に着ていくスーツ・・・大丈夫ですかね¥・・・


きりんかぐや7
ワンドロパルスィ3
  1. 2014/10/01(水) 03:25:32|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

