涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の隙間

もう、夜中に洗面所はこりごりナリ!

ゴキブリがいっぱいいたナリー!

そしてついに我輩の部屋にも子ゴキが出たので明日、全部屋でバルサン大会です

G死すべし、慈悲は無い


ワンドロあやや2
ガムテパチェ4
  1. 2014/09/30(火) 02:43:29|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侍7

はよぅ、寝やなあかんのにまたこの時間に・・・

時代が・・・時代が追いかけてくるんや・・・

バカタレ・・・戦争のバカタレ・・・・(とヴぁっちり


ワンドロ美鈴3
  1. 2014/09/29(月) 04:20:12|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2時間

危ない、危ない・・・

ブログ更新せずに寝るところであった・・・

特に何があったって訳ではないですが・・・・

久しぶりにピクシブチャットをしたのですが・・・・
結構制約があってきっつい!

己の技量の無さが浮き彫りになりました・・・

かなC

pixivchat_841578_20140927_214414.png
ワンドロすわこ4
  1. 2014/09/28(日) 03:48:36|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぺやっぺ!

大分夜風も涼しくなってきて
過ごしやすくなって来ましたね!

我輩は天井から降ってきたムカデ君に太ももを強襲されて
とても気分が良いです!

ムカデ君は凌遅刑に処しました 

ワンドロさとり2
  1. 2014/09/27(土) 05:17:47|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコでしょ・・・

締め切りぎりぎりになって

サークルカットを描く・・・何も何も成長していない!

と、言うわけで愛媛で行われる「東方四国祭」にまた参加しますよ!
ナイトゴーントを引き連れて遊びにいきます・・・

サークルカット2
ワンドロうつほ2
  1. 2014/09/26(金) 03:15:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の風にふかれて

ぬーん

紅楼夢いけないのが地味に堪えてるのか
最近、若干心がフラフープっぽい

いや、全然嫌じゃないんですよ!嫌じゃないんです!

いや、ホントにホント!



ワンドロ霊夢2
パチェ漫画33
  1. 2014/09/25(木) 03:11:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信直(のぶちょく

昨日はなぜかまったくログインできなくて更新が出来なかったぜ!

残念!ザンネンダワー!

・・・・バンシーよ!凄い早さだわ!

撃たれた!ウタレタワーーー!



ドラミング先代3
ワンドロみょん3
  1. 2014/09/24(水) 03:33:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんですか?

はよぅ、誰でもいいので仕事場に新しい人入って欲しいッス

こんな・・・・こんなはずじゃなかったんだ・・・・


とりあえず今日から出来るだけ毎日基礎連に加えワンドロをしてみるのです。
時間のある日は必ず1時間とってワンドロしたいのです。

特に何か狙いがあるわけではないのだけれども・・・

心がダークソウル2になりそうなのでいつもと違う事をするのです。






びるだー美鈴
ワンドロゆうかりん2



  1. 2014/09/21(日) 04:26:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほどほどの強さ

漫画とイラストと基礎連を同時進行する有効な手段を考えたぞ!

睡眠時間を削ればいいのだ!

俺は天才だ!(ボリス・グレシェンコ)


漫画の方もプロットは完璧に出来上がったのでスムーズに出来そうであります。
問題はプリンターだけ・・・

次の休みにでも修理にださねばならぬ・・・ならぬのだ・・・




huleisuhaga-reimu1.png
huleisuhaga-reimu2.png
huleisuhaga-reimu3.png
/strong>
  1. 2014/09/20(土) 04:17:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷにぷにぷに

よぉーし!ラクガキしながら
邪☆お姉さんの続編また描きますYO!(フラグ

少し前にとったアンケートで【霊夢編】の要望が一番多かったので
今回描くのは【邪☆お姉さん~博麗霊夢事変~】になりやす

特に、特定のイベントに向けて作るわけでもないのでゆっくり描こうと思ってます。
コピー機もご機嫌斜めなので今回はWEB公開だけにしてもよいかと・・・


そのあたりは描きながらなんとか・・・・な~れ!

ふぇいすはがーれいむ

  1. 2014/09/19(金) 05:23:37|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根流し

お医者様からは「これからは早く寝てね、寝ないとBB(バグベアー)に取って食われるぞ」

と、警告されたので今日は早めに寝るデス

やりたい事は多々あれども身体と心(ハート)がついてこないのデス

女戦士美鈴5
  1. 2014/09/18(木) 03:50:19|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大⑨州祭お疲れ様でした!

お久しぶりです。

じーじー☆さちらこと帝国元帥です。

ようやく全部の原稿とイベントが終わりました。

後は本番紅楼夢を目指すのみ!

なのですがっ!


我輩、今回は私用により欠席となります・・・

無念!

ですが、我々の魂は不滅です。
ちゃんとスペースはございますので遊びにきてね!

そして大⑨州祭で遊びにきてくれた方々、アリシャッス!!


女戦士美鈴2
  1. 2014/09/15(月) 00:52:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

