涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

一杯食べてた君が好きだった

悲しいなぁ・・・

本格インドカリーのお店でLサイズのナンを2枚食べてたら

インド人の店員にめっちゃ見られて・・・

悲しいなぁ・・・ (◞‸◟ )

心は赤い花よ、摘み取られる前に散れ

悲しいなぁ・・・

体重普通に増えてる・・・

悲しいなぁ・・・

原稿そろそろ半分終わりそう

うれしいなぁ・・・





あっ

3月30日の高松サンメッセで行われる東方螺茶会 讃岐の宴 第二季に申し込んだので

受かってたら遊びにきてくりゃれ~









防風通聖散もって待ってます。



05_only2.png


63.1
  1. 2014/02/24(月) 05:21:05|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうコンセントを気にしないお掃除へ・・・

最近、香川では降らない雪が降り

あちらこちらで事故がおこりつつも我輩は元気です。

仕事場の隣の店は雪の為、臨時休業になってるのを横目に
店外作業に生きがいを見出す帝国元帥です。

最近、「くりっぷすたじお」なるお絵かきソフトを導入しました。
ほんの数年前まではマウスとペイントで描いてたのが

まさに産業革命

覚える事が多くて頭がパーン




になってるので早く慣れたいのれす(時世の句)



hyousidayomisuzu3.png




61.4
  1. 2014/02/17(月) 12:49:47|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・練習が・・・終ったんやな

やったー!

ついに美鈴さんの触手漫画が描き終わりましたよー!

これで自由だー!


さて、次は例大祭の原稿やらなきゃ・・・(白目






62.2
  1. 2014/02/11(火) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりの始まり、始まりの終わり

もうちょっと!もうちょっとで美鈴さんの触手漫画終わりそうデス!

やったー!


よぉーし次は例大祭の原稿やるぞー(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)




そして何気にPIXIVの投稿が1ヶ月空くのは初めてなのです。




















syokusyumanga25.png






61.8
  1. 2014/02/08(土) 03:59:17|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もすこしあとちょっと!

あとちょっと・・・

あとちょっとで美鈴さんの触手漫画が完成しますよ・・・っ


でも、これが終ったらすぐにでも例大祭の原稿やらないと!

ぼかぁ、幸せだなぁ~(若大将

曹操(魏)

最近、BOOTHというサイトで昔出した同人誌の販売始めました。

もしよければのぞいてみてね!

https://teikokugensui.booth.pm/








syokusyumanga21.png





62.5
  1. 2014/02/01(土) 23:30:44|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR