涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝おち

昨日は会社の飲み会にいってました。

何だかんだで懐かしい顔にも会えたので大満足なんですが・・・

基本的にうちの会社は全員が休みってことはないので割りと早めの時間に終るんで

昨日も早々に引き上げて漫画の続き描こうと
たくらんでたんですが・・・

見事にペンを持ったまま寝おちしてました。

タハーーッ

























syokusyumanga18.png


62.2
  1. 2014/01/26(日) 03:39:06|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレいってきました(過去形

いやぁ~楽しかった。楽しかったですよ。コミトレ!

久々のイベントはやっぱり楽しい物です。

でも、やっぱり贅沢を言うならサークル参加で参加したい物です。

じゃけん、がんばってかきましょーねー








オナ禁スカイウォーカー?

なんのこったよ(すっとぼけ)

・・・また今日からがんばります・・・






syokusyumanga15.png



62.2
  1. 2014/01/21(火) 23:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィークリー・マンスリー!

ついに・・・遂に来てしまいましたなぁ・・・


1週間デス!


ンナニーを覚えて20年・・・今まで1週間もいたさなかった事は一度もなかったことです。

人類史上初じゃなかろうですか!

一緒にオナ禁していた同志は一度リセットがかかってしまった様ですが・・・

これからは目覚しい活躍を見せてくれると信じてます!


ああ~^人妻戦隊アイサイガーで致したいですよ・・・






syokusyumanga10.png



61.6
  1. 2014/01/17(金) 04:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジーパーズ・クリーパーズ

ついに6日目突入!

明日で1週間ですよ!正直こんなに長く続くとは思いませんでした・・・

だからそろそろガス抜きならぬ液抜きした方がいいんじゃないですかね・・・?


あ・・・駄目・・・


駄目みたいですね・・・



これ、どこまでがオナ禁を破る事になるんですかね・・・
こするぐらい・・・こするぐらいなら・・・!



あ・・・・駄目・・・・


駄目みたいですね・・・・

















syokusyumanga09.png



61.9
  1. 2014/01/16(木) 03:34:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしき日々

ついに5日目です。

段々悟ってきましたよ。
お肌もつやつやです。

ここまで来ると何か逆にどうでもよくなってきましたよ!


このまま我輩のお顔が中世的になるまで・・・


中世的になるまでがんばります




syokusyumanga07.png



62.6
  1. 2014/01/15(水) 03:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫夢をみるのれす

4日目でございます。

もう無意識にパンツを脱ぎそうになるのです。


ヤバイヤバイ





そんな感じで例大祭の原稿前に練習がてらに描いてる
美鈴さん触手漫画がようやく5ページ目でございます。

若干予定よりも遅れているものの順調でございます。

何とか2月までには終らせたいですね・・・!







mamizou2.png





62.8
  1. 2014/01/14(火) 04:59:46|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ限界かもしれない!

で・・・でますよっ!



…3日目でございます。


もう、朝とかかなりやばいですね

我輩、寒がりなので毛布2枚とかけ布団1枚で寝てるんですが
朝起きるとその3枚の重さをものともしないで我輩の息子がテント張ってるんです。

息子も大分張ってます。


でも、まだ負けないぞ!負けないぞ!
心なしかお肌の調子も良くなってきた気がします。

髭の伸びもかな~~り遅い気がしますよ。

がんばれ・・・がんばれ我輩!

















オナ禁ブログになりつつある・・・







syokusyumanga06_20140113054502a5a.png


62.9
  1. 2014/01/13(月) 05:45:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつでも誰かが

オナニーキングダム、オナ禁二日目です


二日目にしてこんな事言うのアレですけど


もう出してもいいです?


結局AVも見ずに返しちゃった!無駄!超無駄!
確かに身体は軽いんですけど何か頭に靄がかかったような・・・


まぁ、モヤッとはしていますが確かに髭の伸びも遅いし

だるさもなし、むくみもなしです。


ただ、気を抜くとすぐにズボン脱ぎそうで怖いんですよね


仕事中に無意識に「今日のオカズは何にしy・・・あっ!いけないいけない!禁忌!禁忌!

立ち去れ邪悪!」とオナ禁スカイウォーカーの事を忘れてオカズに思いをはせてしまうんですよ。

こんなんで続けれるンですかね…


と、いうか明確な目標がないので何時まで続ければいいんだ…















ハッ!


相手がいれば自慰ではない・・・・


つまり・・・





そういうことか…
















syokusyumanga06.png





62.8
  1. 2014/01/12(日) 04:24:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナキンスカイウォーカー

今日は模写とクロッキーしかしてないので
美鈴さん漫画はほとんど進んでないです。ないです



そんな日があってもいいよね!ねっ!公太郎!








と、そんなわけなんですけども
自分のモチベーションのためにも今度からは模写とかクr・・・

クロッキーは別にうpしなくていいよね!公太郎!
ちょこちょこ、うpしてきます。

じゃないとネタ続かない!

今の美鈴さん漫画は例大祭の原稿じゃないので過程UPできますけども

例大祭の原稿だとUPし続けるわけにもいかないので原稿やってる間は

落書きとか練習した絵を上げますよ~でますよ~


・・・それと


我輩、自慰行為を出来る限り禁止するんだい!

・・・あっ、描いた絵をUPするのをやめるんじゃないですよ。
そっちの自慰行為は続けますよ。

汚い話ですけども、自分の息子をこする行為を自粛しますよ!

理由はいろいろあるんですけども・・・

何か耳にしたところ自慰行為をすることによりハングリー精神が減ってしまい向上心がなくなるとか何とか…

あと自慰行為を控える事により中性的な顔立ちに!

体のだるさがなくなった!etc…の効果があると聞き及びまして・・・

正直このところ



まるで日本海の荒波のように激しい行為に毎晩のように及んで

次の日、仕事場に行って…

「あれ?元帥君・・・この世の終わりみたいな顔してるで・・・」
と指摘されちゃったんですよね。
実際我輩自身もこのところ慢性的な心身のだるさが続いており
困ったちゃんになってました。




と、いうわけで!



どこまで続くかわからないですけども


オナ禁です!淫魔のオナ禁は回収です!













ただね







一つ問題が



















今日仕事の帰りにAVを借りてきちゃったんですよね











63.4
  1. 2014/01/11(土) 04:27:36|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCP-KONGOU

答えのない毎日が

過ぎていく時間が



なんだっていうんだ!

昼間からずっと椅子に座りっぱなしだったので腰が!腰が!
うどん屋で負った傷は深い模様。


皆は気をつけましょうね!





SCPKONGOU2.png



64.1
  1. 2014/01/10(金) 05:25:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息を殺してゆっくりトリガーを引くんだ…

最近、帰ってくるのが遅いので夜は軽めに…

ランチパァック!!3個だけ!という慎ましい暮らしをしています。

慎ましく過ごしている筈なのに体重はうなぎのぼりです。

ついでに鏡で頭のてっぺんを見たら想像以上に薄くて

涙を禁じえない



syokusyumanga3.png








63.9



  1. 2014/01/09(木) 04:32:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防人の詩

海も死なないし山も死なないのだよ!

と、言うわけで




今年初のうどん屋に行って来ました。本年度初のうどんです。
3が日は色々忙しかったから年越しそばも年越しうどんも食べてないからね、仕方ないね。


うどん、そばどころか御節も食べてないんです。

哀れに思った方は是非、我輩の家に御節を送ってください。






あっ、期限の切れた御節は結構デスヨ!




meirinsyokusyu5.png
  1. 2014/01/08(水) 04:22:25|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の屍を超えてゆけ

休日出勤最高デス!( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )

こうやって会社側の無理を聞いていればね

いざという時にこちらの無理を聞いてくれるようになるからね!(希望的観測)

イベントの時に休みを取れるようにするためには仕方のない犠牲なのです。

休みは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・

人事異動や退職される方が多いのでこれから先、まっとうに休みが取れるか怪しいので
ここで媚を売りイベント時の休みを勝ち取るのです!



じゃけん、エロゲの原画の模写をしましょーねー





meirinbanga-.png








  1. 2014/01/07(火) 05:32:06|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The SCP-106

いい曲だから!とてもいい曲だから皆さんに聞いてもらいたい!



エッスシッピー!ウォウゥゥオンゥォン!(聞き取り不明)




最近の通勤BGMですよー!


meirinsyokusyu2pe-ji2.png


  1. 2014/01/06(月) 04:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ続くよ!

紅魔館難しスギィ!

早くエロシーンを描きたいよ~><


カワイイ






meirinsyokusyu2pe-ji.png
  1. 2014/01/05(日) 04:48:51|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(◞‸◟ )

例大祭の申し込みも終わりましたので

そろそろ原稿の準備をせねばなりません。

今回は12ページという事なので少し気合を入れないといけません。

ましてエロ漫画ということなのでなおさらです。

昨年の紅楼夢のときの雪辱を晴らしますよー、イクイク



今回は風神録の本なので練習として







紅美鈴さんのエロ漫画を描きます。


アンケート結果の賜物デス。

2月までに完成できればイイナー(他人事


















meirinsyokusyu3.png
  1. 2014/01/04(土) 04:41:06|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割とどうでもいいかもしれない知識を貴方に!

県外で年明けを経験した事が無いんで
他県でも同じことをしてると思ってたんですが


お雑煮


お雑煮ございますよね?


香川の一般的なお雑煮は白味噌で入ってるお餅は餡入りのお餅なのです

今まで他県のお雑煮も同じもんだと思ってたんで
他見の方に指摘されて初めて気がついたのです。

特に餡入りの餅を入れるのを気味悪がってましたが




我輩もそう思う!






いつも餅と雑煮を分けて食べてます。





















すいません、それ来月からなんですよ…


sinsyunmisuZu3.png
  1. 2014/01/03(金) 04:39:59|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあとわずかですね(せっかち)


今年は初夢をみなかったんですよね…

でも、どうやら夢って毎日見てるけどもおきた瞬間に忘れてるらしいので

多分何かしら夢は見てると思うんですよ…

どうせ碌な夢じゃないでしょうけども!







あっ、そうそう!















宝くじは当たりませんでした(小声








sinsyunmisuZu_20140102025715ff1.png



  1. 2014/01/02(木) 02:57:44|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましてオナシャス!

明けまして、おめでとうございます!

大晦日にまっすぐ伸びた何も無い道でひっくり返った車を見て
「年末にとんでもない物を見ちゃったぞ・・・ヤバイヤバイ」
と眉を顰めていましたが、何とか無事に年を越せました!

今年もよろしくお願いします!





sinsyunmisuZu.png

  1. 2014/01/01(水) 03:43:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お絵かき (128)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

