涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない

良いお年を!

今年もついに終わりですね…

早いものです

来年も頑張りたい物です!

今年最後の落書きはオリジナルキャラの山本典子です。
もっとまともなn


yamamotonoriko3.png









と、いうわけで
来年もよろしくお願いします
  1. 2013/12/31(火) 04:04:43|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもすすんでいないようだ(確認

たまにはそんな日があってもいいじゃない!(毎日)


雷がいるじゃない!(艦これ)

( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )
  1. 2013/12/29(日) 04:33:10|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山本典子の感じちゃう日常

どうもコンバンワ!

東方例大祭の申し込みも終わり後は当落通知を待ちつつ

原稿の準備をしようと思うんですが・・・・

今年の東方紅楼夢で出した妖夢ちゃん合同誌「IKUIKUCOM」で
我輩だけ残念クオリティで恥ずかしい思いをしてしまったので
せめて例大祭では皆様に恥じぬ実力を身につけようと思うしだいであります。

とはいえ急に画力は上がらぬもの

ローマは一日にしてならず

マイペースでゆったりやりますよ。


で!


短編エロ漫画を描いてみようと思ってネタを考えてたんですが
割と色々思いついたのでPIXIVでアンケートとってみたんです


まだ、最終決定ではないですが霊夢ちゃんのスケベ漫画になりそうです

我輩は「山本典子の感じちゃう日常」がぶっちぎり一位になると思ってたんですが…






キャラも出来てたりするのです



yamamotonoriko.png









仕方がないので霊夢ちゃんのスケベ漫画に出しましょーねー!

  1. 2013/12/28(土) 02:49:39|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもお久しぶりです

どうもお久しぶりです。

テイコクゲンスイです。うどんブログを開催して早半年ほど放置してました!

テヘペロテヘペロ!


そもそもこのブログ始めたのがお絵かき関連&同人関係のはずだったんですが
気がつけばうどんブログになり近場のうどん屋を制覇してしまった時点で
ネタがなくなって放置してましたよ!


まぁ、そんな感じで本来の目的道理に戻そうと思いますよ!

これからちょくちょく描いたイラスト載せていけたらいいなー(棒読み











対魔忍紅美鈴







  1. 2013/12/27(金) 03:43:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR