涙の定年退職一歩手前日記

がんばりたいけど、がんばれない




休みの日に早起きすると

非常に得した気分になりますねぇ!

逆に仕事の日に早起きすると損した気分に

なりますねぇ!kabejirimisuzu1.png
kabejirimisuzu2.png
kabejirimisuzu3.png
kabejirimisuzu4.png
kabejirimisuzu5.png


  1. 2017/06/14(水) 05:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い、おねがーい!





お仕事がこれ以上忙しくなりませんよーに






  1. 2016/06/02(木) 06:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいうえお順に紹介すると言ったな、あれは嘘だ

ウワァァァァァァァァァァァァァァァ!

と、いうわけで今日紹介するのは・・・
「オクアトル」氏でーす

いくいくコンの食客でございます
(PIXIV)最近の投稿






主に活動しているジャンルは「東方プロジェクト」
好きな作品傾向は・・・・全年齢向けのギャグ・・・・というか何でも描かれてます。
推しキャラは「霊烏路空」「上白沢慧音」「古明地こいし」


基本的に色んなモノを描かれます。男を描くのも得意でムキムキマッチョマンが好き
ヘッズ。凄いヘッズ。そして生ける淫夢字引。
少し前までは全年齢向けだけでしたが「紅魔の宴」で成人向けを描いていただきました。
アリシャス!

作品傾向はハイセンスなギャグでございます。
残念ながら何冊かは既に絶版となられております。
次回を待つんだな!
今回はいくいくコンに参加していただいてるので楽しみにしててね

わりとフットワークは軽い方で色々イベントも出られております。
また四国に遊びに来てね!

サークルの癒し&ギャグ&良心担当
イベント前でもすやすや寝てる、うらやましい
と、思ったけど何回か徹夜でイベントきてつらそうなの見てたので
多分寝てない
最年少で期待のホープ(希望)
実力をメキメキ上げられてるので・・・皆よーく見とけよ・・・・
マスケット銃兵
枕がでかい







参加作品

紅魔の宴
紅魔の宴

おっととと厄だぜ(ゲスト)
おっととと厄だぜ


  1. 2015/10/09(金) 21:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ!お口の恋人じーじーさちらです。

大⑨州祭・・・

お疲れ様でした!

新刊、既刊共にたくさん皆様に手に取っていただけ我輩大満足!

おかげさまで既刊の「おっととと厄だぜ」は完売いたしました!
ありがとナス!

さて、次は秋例大祭でございます。

秋例大祭まであと2週間ほどとなりました。
ポスターも完成して後は行くだけ!なんですが・・・

まだまだやる事はたくさん残っております。
色紙も描きたいしぃ~値札とかもつくりたいしぃ~・・・あとは・・・

仕事で交通費稼がなきゃ・・・・(使命感

nitorissu2.png

  1. 2015/10/03(土) 00:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺヤングがついに我が仕事場からも撤去されてしまいました・・・

お昼休みの食事には最適なコレステロール爆弾だったのに・・・

無くなったものを嘆いてもしかたがござりませんのでまた

何時の日か・・・食べられる日をお待ちしてナス!







そんな感じで今日と言う休日も家から一歩も出る事なく・・・

絵を描くのであった・・・・おしまい
おかげさまで例大祭のサクカも次の本の編集ももう終わりそうなのです。

年末はゆっくりすごせそう(フラグ

こみとれひょうし2


残りリクエスト状況
【シークレット】
【ツインテ爆乳女とおっさんのカラダが入れ替わってしまう。
ツインテになったおっさんは、青ざめた顔で胸に生えた爆乳を鷲づかみにしている。
おっさんになったツインテは、性器を一生懸命こすってツインテ(おっさん)に迫っている。】
【先代巫女リベンジ】


おすすめソング
It's Been So Long















  1. 2014/12/13(土) 04:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じーじー☆さちら

Author:じーじー☆さちら
がんばりたいけど、がんばれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お絵かき (141)
ご飯 (25)
旅 (2)

FC2拍手ランキング

登頂者数

敗れ去った

武士のお墓

フリーエリア

凄い・・・

漢だ・・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR